top of page

【お家ダイエット】STEP2 「ビフォー」のデブ写真を撮る

更新日:2022年11月20日


次にやることは、良くダイエット商品の広告で見かける、「ビフォーアフター」の

ビフォーにあたる現在のデブ写真を撮ることです。


普段あなたはお腹を隠したり、顔を小顔に見せるために化粧をして必死の努力をして

写真を撮っているかもしれません。


しかしこの写真を撮るときはあなたが過去最高のデブであればあるほど効果的なのです。


わざとお腹を出して、表情も暗く覇気がなさそうにとりましょう。(笑)


なぜならデブであるほど、表情が暗く覇気がなければないほど、ダイエット成功後のあなたがより輝いて見えるのです。


できれば水着の写真がベストです!

どうしても恥ずかしい場合は服を着た全身写真、最低でも顔写真は撮りましょう。


もちろんダイエット後に「アフター」の写真も撮ってください。

ビフォー・アフターの写真は同じ場所で同じ時間に撮るようにしましょう。

効果を比較しやすく信頼度も高くなります。

もちろん「アフター」写真はいきいきとした笑顔で撮りましょうね!



毎日、自分の過去最高のデブ写真を見ながら目標達成の熱意を高めましょう!

「この写真の横に過去最高にスリムになった輝いている私の写真を張る!」ってね!


必ず「ビフォー」写真を見ながら自分が痩せていくのがうれしく感じるはずです!

※一人では不安な方はLINEサポートをご利用ください。(月額3,000円 税抜)

 ↓↓



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

武蔵小杉パーソナルジムNOUVSTメソッド『ももうらストレッチ』

武蔵小杉パーソナルジムNOUVST(ノウベスト)メソッド✨ NOUVST(ノウベスト)のトレーニングメソッドはダイエットをしたい方も筋肉をつけたい方も姿勢改善したい方も基本同じです。 NOUVSTトレーニングメソッドは『フォームが正しくできること』 ①骨格をそろえる ↓ ②関節が正常に動く→効きやすくなる ↓ ③筋肉動く(使えないところ、力の入らないとこをなくす) ↓ ④フォームが正しくできる 正

bottom of page