top of page

武蔵小杉パーソナルジムNOUVSTメソッド『筋肉を柔らかくする方法』






武蔵小杉パーソナルジムNOUVST(ノウベスト)メソッド『筋肉を柔らかくするポイント』✨


NOUVST(ノウベスト)のトレーニングメソッドはダイエットをしたい方も筋肉をつけたい方も姿勢改善したい方も基本同じです。

NOUVSTメソッドの根本にあることはいかに『筋肉を柔らかくする』『神経を通りやすくする(動きをよくする)』ということです。

これができるとどんな目的の方にも効果をだすことができます。


筋肉を柔らかくする3つのポイント☝️

・よく動かす

・冷えないようにする

・セルフマッサージでケアをする


デスクワークなどで固まりやすい肩甲骨や肩まわりをストレッチポールを使うと簡単に動かせて緩めることができます。


こういったアプローチの仕方が他のパーソナルジムと大きく違う点なのでまずは体験でしっかり理解していただいてからセッションをお引き受けさせていただいてます💪


12月は先着5名様入会金無料✨

只今無料体験実施中✨

お申し込みはこちら


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

武蔵小杉パーソナルジムNOUVSTメソッド『ももうらストレッチ』

武蔵小杉パーソナルジムNOUVST(ノウベスト)メソッド✨ NOUVST(ノウベスト)のトレーニングメソッドはダイエットをしたい方も筋肉をつけたい方も姿勢改善したい方も基本同じです。 NOUVSTトレーニングメソッドは『フォームが正しくできること』 ①骨格をそろえる ↓ ②関節が正常に動く→効きやすくなる ↓ ③筋肉動く(使えないところ、力の入らないとこをなくす) ↓ ④フォームが正しくできる 正

bottom of page