top of page

川崎パーソナルジムNOUVSTメソッド『上半身のトレーニングがうまくいかない原因』

更新日:6月29日


川崎パーソナルジムNOUVST(ノウベスト)メソッド『股関節屈筋群のストレッチ』✨


NOUVST(ノウベスト)のトレーニングメソッドはダイエットをしたい方も筋肉をつけたい方も姿勢改善したい方も基本同じです。

NOUVSTメソッドの根本にあることはいかに『筋肉を柔らかくする』『神経を通りやすくする(動きをよくする)』ということです。

これができるとどんな目的の方にも効果をだすことができます。


どこでもできる股関節の動きをよくするストレッチです。

特にデスクワークなどで長時間座っていると脚の付け根を中心に股関節周りが固まり動きがわるくなります。

フレックスクッションを使うとやりやすいですがなくてもできます。

また立位でも大丈夫なので仕事の合間などにこまめにとりいれることでコンディションが改善されます。


こういったアプローチの仕方が他のパーソナルジムと大きく違う点なのでまずは体験でしっかり理解していただいてからセッションをお引き受けさせていただいてます💪



只今体験実施中✨

お申し込みはこちら



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

川崎パーソナルジムNOUVSTメソッド『ももうらストレッチ』

川崎パーソナルジムNOUVST(ノウベスト)メソッド✨ NOUVST(ノウベスト)のトレーニングメソッドはダイエットをしたい方も筋肉をつけたい方も姿勢改善したい方も基本同じです。 NOUVSTトレーニングメソッドは『フォームが正しくできること』 ①骨格をそろえる ↓ ②関節が正常に動く→効きやすくなる ↓ ③筋肉動く(使えないところ、力の入らないとこをなくす) ↓ ④フォームが正しくできる 正しい

Comments


bottom of page