top of page

武蔵小杉パーソナルジムNOUVSTメソッド


④ライフスタイルから見直し根本からカラダを改善する 日常生活でのクセを見つけることで身体のバランスを均等に保つことができます。「立ち姿勢はどちらに重心がかかっているか?」「バッグや荷物はどちらの手で持つか?」「座るときに脚は組むか?その時はどちらの脚か?」など日常生活での動作を分析してクセを見つけることで身体のどこの部分に負担がかかっているのかを知ることからスタートします。

・ライフスタイルを把握する 1日の大半を占めるライフスタイルは身体に大きく影響を与えます。 仕事や家事などで、「立ち姿勢が多いのか?」「デスクワークなのか?」「パソコンを使うのか?」「重たいものを持つのか?」「歩くことが多いのか?」など、これらの動作を身体に負担が少なくなるよう工夫することでカラダを改善することができます。

・対処方法 自分のクセを見つけライフスタイルを把握したら改善方法をご提案します。これらを実践することで身体のコンディションがよくなりトレーニングの効果をより引き出すことができます。NOUVSTでは24時間、1日を通して身体が良くなっていくことをサポートしていきます。 ライフスタイルを改善していくことで根本からカラダが変わり健康でいられます。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page