武蔵小杉パーソナルジムNOUVST「新型コロナ感染症対策について」

最終更新: 7月31日

お客様各位 「新型コロナウィルス感染症対策について」 謹啓 会員の皆様におかれましては、当店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 現在、当店では感染予防活動を強化しております。 下記の通り感染拡大の防止に細心の注意を払って営業してまいります。 皆様におかれましても、ご来店に、以下(お客様へのご協力のお願い)を ご確認いただき、感染予防活動へのご協力をお願い致します。 《当店の取り組み》 ・スタッフの出勤前の検温による体調管理(風邪の症状チェック)、手洗い・うがい・消毒を徹底して継続しております。 ・予防、感染防止の観点からスタッフはマスクを着用しております。お客様におかれましても推奨させていただきます。 ・館内の換気を強化しています。 ・館内のアルコール消毒を徹底しています。

館内の光触媒コーティング

・密にならないご予約のスケジュール調整 《お客様へのご協力のお願い》 ①ご来店前の体調管理(風邪の症状のチェック)※少しでも体調がすぐれない場合はご来店をお控えください。 ②体温感知器による検温 ご来店時に検温させていただきます。 ※感染症法に基づき、37.5度以上の場合は平熱に関係なくご来店をお断りさせていただきますのでご了承ください。 ③手指消毒 フロントカウンターに設置しております手指消毒剤で手指の消毒をお願い致します。 ④小まめな手洗い、うがい、水分補給をお願い致します。 ⑤マスク着用の推奨 予防、感染防止の観点からマスクの着用を推奨させていただきます。 ご来店される皆様に、より安心してご利用いただけますよう、 今後もスタッフ一同感染予防活動を徹底してまいりますので、お客様のご理解とご協力の程、 何卒お願い申し上げます。

0回の閲覧
ロゴ.png