top of page

武蔵小杉パーソナルジムNOUVST「アスリートクラブコンサルティング」


武蔵小杉パーソナルジムNOUVSTでは高校の部活はもちろん各チームの取り組みを客観的にみて分析し、より効果的に結果がでるようアドバイスをする「ノウベストアスリートクラブコンサルティング」を行っています✨


大きな柱として『トレーニング』『食事』『身体のケア』の3点を正しく効果が出るようにできているかを指導歴20年以上、30,000人以上の圧倒的な指導実績と30年間の『トレーニング』『食事』『身体のケア』の経験から的確に評価しアドバイス致します。


身体のケアについて大切なこと☝️

この取り組みが弱いチームがとても多いです!


2月からプロ野球もキャンプインしてますが1週間も経たないうちにコンディション不良で離脱する選手を見受けます。


練習量をこなすにも、強いフィジカルを作るにも、ケガを防止するにも『身体のケア』があって成り立ちます!


チームにコンディショニングコーチがいたり整体院などがついてることもありますがチームには多くの選手がいるのでまかないきれないのが現状です。


大切なのは選手ひとりひとりでケアができ身体のコンディションを把握できるようになることです。


武蔵小杉パーソナルジムNOUVSTメソッドは一般のお客様も含め自分自身で身体のケアをできるようにアドバイスをしています。

アスリートではないあまり身体のケアに時間がとれない一般の方でも正しい取り組みをして効果をだしています。


アスリートの方は時間を費やすことができるはずです!

どうやるかを具体的に知る必要があります。

中学、高校は3年間、大学は4年間しかありません!1日1日がとても大切です!1日もムダなく効果的な日々になるよう見直してみてください。


説明会も行なってますのでお気軽にご相談ください🙇‍♂️

↓↓

@nouvst




閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page